ここは台下。

ホムコンとかポケモンとか日常とかいろいろ。

THS50kmまでの予定

ガノンドロフ

shBDrjBDBTDBD-shBDrjBDBTD(ANABC)-sjDBD-BD-sjBDrjBDADA-sjTBDADA-sjTBDADA-BTUTWP

ルイージ

shBDBTDBD-sjTBD-shBDrjBDADATBD-sjTBDjab-sjTBDjab-sh(AUABC)TBDjab-FS

ゲムヲ

sjBDBTDBDrjBDBTDBDAUA-sjBTDBDrjBDBTDANA-shBDrjDBD-sjBDrjBDADA-shBDrjBDADA-shBDrjBDADA-sjBDFB@9

 

とりあえずこの3キャラをやろうかなと。ガノンドロフは約3250m、ルイージは約2950m、ゲムヲは約2000mくらい飛ぶと思います。THS自体はあまり意識してないんですけども、単体キャラ更新のモチベが上がってきてるのは事実ですね。去年は寄り道(台下)ばかりしていたので今年は台上も頑張っていこうかなと。

 

追記:THS50kmいったら一応まとめ動画作ろうかなと思ってるのですがその時に前回のまとめ動画から更新したキャラが少ないとちょっとあれなんで記録が低いキャラ中心に伸ばしていこうかなと方針変更してみたり。