ここは台下。

ホムコンとかポケモンとか日常とかいろいろ。

ミュウツー

4/15からミュウツーが使えるようになりました。

さっそくホムコン。

2000m越えたのでとりあえず満足。

ミュウツーの特徴(ホムコン関連

・BTDの威力が低い(体重がプリンの次に軽い)

・rj後にBTをすることで上昇が抑えられる

・上記の猶予時間が長すぎて結構間を置かないと上昇しきってくれない

・BD位置が極端に低い

・ADAは性能がおおむね優秀(shから最速で出して着地隙がでない程度の全体動作)

ABA先端当てが最後の位置調整手段として優秀

・AFAは使えないこともないけど吹っ飛びが強いので序盤以外は使わない方がいい

・必殺技4つのうちNB以外の3つが死に技(ダメージを与えられない)

以上、テキトーに考えて思いついたのがこれくらい。

 

おまけ

 

アプデ(ver.1.0.6)関連

・キャラ性能のバランス調整があったせいでリプレイが全部消し飛んだ

・リプレイ停止バグが直っていない

3DS版、WiiU版ともにポーズをかけられる間隔が長くなった(要検証)

 

総括

ふぁっきゅー。