ここは台下。

ホムコンとかポケモンとか日常とかいろいろ。

やる気が

でてきました。

 

・・・

 

WiiU版のホムコンのことです。

 

3DS版の方はしばらくやってないですし、WiiU版の方の操作にも慣れたので今後はWiiU版の方をぼちぼちとやっていくつもりです(3DS版はもう正直本体がボロボロで操作しにくくなってきましたし、THS104kmまでいけたので個人的には十分かなって思ってます)。

 

以前に少しだけプレイしていたぶんはカウントせずに(どの道更新予定)今現在作った記録がこちら

 

ワリオ 2814.0m

サムス 2144.8m

シュルク 3113.2m

ピクオリ 2788.3m

むらびと 2252.8m

フォックス 1971.1m

 

・・・まだ6キャラだけですが()

幸い6キャラとも現時点でWR取れたので、今後もWR取れそうなキャラは積極的に狙っていこうと思います。とりあえずの目標としては3DS版の記録を全部越すことですかね。