ここは台下。

ホムコンとかポケモンとか日常とかいろいろ。

微熱

久しぶりに体調が悪い。

こんな記事書いてないでさっさと寝ろって感じなんですけど眠くないから暇。

たまには最近のゲーム事情でも

 

ポケモン

ORASは買いましたけどストーリークリアして満足した。対戦はやってない(というかポケモン自体最近は触ってない)。対戦用のポケモンは5g以前のポケモンがYにいるのでもしやる機会があればそちらを使う。触らな過ぎて知識がやばい。完全にXYで止まったまま。

 

ホムコン

WiiUのホムコンにやる気が出てきた。理由はポーズに慣れたため。と言いますか仕様を上手く利用しただけ。ガノンドロフでWR取れたし他の単キャラもちょくちょくやってます。いずれはこっちでもまとめ動画を作れればいいなーと。3DS版の方はミュウツー配信後にホントに最後のまとめを作る予定です。mii3種含む52キャラでTHS100kmはたぶん余裕で届くと思うので、現状の49キャラで96km以上はいきたい(ミュウツー含めて欲張って98kmいければ満足。ミュウツーの性能次第だけど)。協力の方は色々なペアにチャレンジしてみたいです。

 

龍が如く3

いつの間にか買っていました。ストーリーを把握していないので完全に初見プレイ。アクションは少々苦手ですがストーリーが面白すぎてやばい。桐生ちゃんはもう人間兵器レベルですね。

 

その他

大晦日にDX人生ゲームを108円で買ってきて兄夫婦と3人で遊びました。1回しかプレイしませんでしたが、自販機で売っている缶ジュースより安かったので十分だと思います。

 

って書いているうちに眠くなってきたんで今回はこの辺で。

インフルエンザじゃなければ明日には治っている(はず)。ちょうど土日なのでゆっくり休みたいと思います。

それでは。