ここは台下。

ホムコンとかポケモンとか日常とかいろいろ。

スマブラWiiU版のホムコン

ポーズ仕様がクソ。以上。

 

少なくとも3DS版よりはやり込む気がないです。はい。

しかし協力がWiiU版でしかできないので協力だけでもやろうかなーと。

てなわけでガノンガノンでこのぐらい飛ばしてみたわけですが、

 


【スマブラWiiU ホムコン】 1人協力 ガノンドロフ&ガノンドロフ 14773.6m ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

f:id:Teitoku06142:20141211134408p:plain

はい。ご覧の通りです。

 

恐らく飛ばしすぎで改造(不正)扱いを受けたと思われます(インターネットに接続したら"不正なデータを受信しました"と表示されました)。

 リプレイは残るので別にいいんですけど記録を消されるのはちょっと癪に障りましたね。公式側はこのくらいの記録を出せることを想定していなかったのでしょうか。Xの時もリプレイが3分以内のものしか残せず、投稿できなかったものも多かったはずです。この辺はもっとしっかりしてほしいですね。一応公式にはメールを送りましたので、気長に待ちたいと思います。